大きくする 標準 小さくする

ブログ

座ってみました

投稿日時:2009/01/16(金) 15:33

マスティフは、元々は番犬なので

 

こんな所に 座ってみました

 

 

交番なので・・・   交番犬   なんちゃって・・・

 

 

根が まじめな ルークなので、

 

とりあえず あたりの 見回りもしてたりしてます

 

下校途中の小学生の 『 人気の的 』 になるだろうな~

                     ( と、勝手な予想・・・ )

 

 

 

 

 

 

まじめなお仕事を頑張って(?)  肩のこったルークちゃん

 

ひとっ走り、ストレス発散・・・ 

 

『 今夜のビールも う~まいぞ 』 と言ったかどうかはわかりませんが

快調な走りを みせてくれました

 

「 お疲れさまでした~ 」

 

 

 

 

 

そしてこちら、重たい体が”完全に宙に浮いている”瞬間が撮れました~

 

( 顔ではなくて、どうぞ 足元をみてやってくださいね )

 

 

 

 

 

明日も 交番犬やろうかな~

 

なんて言いながら、

 

実は・・・、

 

「 おまわりさんにわからないように さっさと写真を撮った 」 母ちゃんでした

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

ランキング再開しました

よろしかったら、ぜひ応援してください

 

 

 

コメント


ひさしぶりです!

どうやら、みんな元気そうですね!セディ君大変だったみたいですね。でも、良くなってよかったですね!

みんな小さいころ、かわいいですね~!今でも!
それにしても、ちょこちゃんは、偉い!
きっと、本当にみんな、ちょこネーサンって、思っているのでしょう。

また、遊びにきまーす!

Posted by umesan at 2009/01/17 12:38:57+09 PASS:

umesannへ

お久しぶりです!
そして、ありがとうございます!!

やっと何とかみんな揃って元気な状態になりました。
張り切り坊主が張り切れないと、我が家は寂しい・・・、1匹うるさい位で”我が家”です(笑)。

そうなんです。ちょこは本当に健気に小さい子の面倒をみて、そしてみんなも忘れない・・・犬の世界もなかなかいいものですね^^。

Posted by マスティフまま at 2009/01/17 17:03:04+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ