大きくする 標準 小さくする

ブログ

えっ、セディが4才~?

投稿日時:2009/01/15(木) 18:05

信じがたいことですが、我が家の末っ子セディが

 

今日で4才になりました

 

末っ子って、得なのかなぁ~、

 

いつまで経っても 甘えん坊の赤ちゃんみたいで・・・

 

他のみんなの温情に甘え、わがまま放題 

 

思いっきり羽を伸ばしてる天使???・・・って感じでしょうか

 

 

 

とにかく、セディは憎めないキャラクターで得をしていま~す

 

そのセディが 4才・・・ 感無量です(笑)

 

 

 

 

 

ところで、

 

セディのお父さん犬は、歩いていけるご近所に住んでいます

 

優しいお父さんが、セディは大好きで

 

会うと、とっても嬉しそうです

 

セディの、自慢の かっこいい優しいダンディなお父さんを

 

今日は紹介しちゃいます

 

 

 

 

 

こうしてお父さん犬と会えることが、

 

とっても幸せなセディです

 

 

 

 

 

 

 

ところで、今日は 誕生日なので

 

久しぶりにサッカーボールで遊びました

 

チェリーアイの温存手術をしてから 約一ヶ月が経ちましたが

 

まだ 縫いとめた瞬膜腺がはっきりくっついた訳ではないので、

 

今日はまだ 目に力の入る 引っ張りっこは無~し!

 

それでも大好きなサッカーボールをくわえて、大喜びで走りました~!!!

 

 

 

 

わぁ~い

 

 

わぁ~い

 

 

わぁ~い

 

 

わぁ~い

 

 

今日はお誕生日なので、お母さんも一緒に走っていまーす

 

 

 

 

僕はこうやって

 

 

 

お母さんと一緒に

 

 

 

遊ぶのが大好き・・・

 

 

 

 

 

 

 

そうだね セディ

 

これからも一緒に いっぱい 遊ぼうね

 

  セディ、4才のお誕生日 おめでとう

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

ランキングの参加を再開しました

よろしかったら、ぜひ応援してください

コメント


ままさ~んおはようございます
セディくん4歳のお誕生日おめでとう!
セディpapaと会えるとやっぱり嬉しいのね
良く似ていますよね(*^m^)
チェリーアイも大変でしたね、わんちゃんにそんな目の病気があるなんて知りませんでした
ぶるちゃんのあごの力はすごいのでしょうね、元気に走り回り、大好きなボールをくわえているセディくんをみてると、私まで嬉しくなっちゃうから不思議です、今日も寒いけど元気に遊んでいるのでしょうね(゚▽゚*)

Posted by マーガレット at 2009/01/16 10:14:41+09 PASS:

セディくんお誕生日おめでとう!
もう4歳なんですね!
ボールくわえて走ってる姿、本当に生き生きしてますね!
お目目も、かわいいー!!!
それにしてもママさん走りながらの写真お上手です☆

Posted by すあま at 2009/01/16 10:44:03+09 PASS:

マーガレットさんへ

おはようございま~す^^。
こちらは今日も素晴らしいお天気で、気持ちがいい、まさにお遊び日和になってます。

ホントに、私なんて知らない病気がいっぱいで、セディのお陰?で、勉強した病気もいっぱいです。
でも、辛いことを乗り越える時にできる絆もあって、だからセディがもの凄く私を頼りにしているのもわかるので、これからもしっかりセディを支えていこうと思っています。

セディは全身から喜びを発しながら走るので、いつもいつも私は笑顔になります。
マーガレットさんにもわかって頂けて、すご~く嬉しいです(#^^#)

Posted by マスティフまま at 2009/01/16 13:15:30+09 PASS:

すあまさんへ

ありがとうございます。
今でも赤ちゃんにしか見えないのに”4年もたったなんて”不思議です。

昨日は誕生日なので『特別』頑張って私も一生懸命一緒に走ったのです。
走りながらシャッターと押し続けたのは初めてだったのですが、セディが”きゃ~”っと喜んで走っている様子が撮れ、嬉しかったです。
すあまさんに褒めていただいて、嬉しいわぁ~。走ったご褒美かな~?(^^#)

Posted by マスティフまま at 2009/01/16 13:28:03+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ