大きくする 標準 小さくする

ブログ

思い思いの場所で

投稿日時:2009/01/14(水) 16:33

セディはこたつが大好きで、

 

セディ専用に、下から温まるようにしてあります

 

昼でも、寒くなったら入ります

 

入ったらすぐ睡魔におそわれて

夢のなか・・・  夢のなか・・・

 

 

 

 

 

ルークは、よせばいいのにソファーの上で、

ソファーは幅が狭いので居心地が悪いのです

 

なので こんな顔・・・

安眠してません・・・  完全に無理しています

 

” どうぞ、別の場所で寝てください ”

 

 

 

 

 

ちょこは、ファンヒーターの前・・・

あったかいもんね~、いい気持だね~

 

 

 

 

 

バロンは 少し離れた涼しい場所で・・・

 

 

 

恥ずかしがり屋のバロン、撮られているのに気がつくと

こんな格好になってしまいました

 

 

 

 

みんな思い思いの場所で・・・

 

楽しいね

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

ランキングの参加を再開しました

よろしかったら、ぜひ応援してください

 

 

コメント


ままさん こんにちは!
バロンくんの・こんな格好・・の顔かわいい~~!何でも分かっているんですね(*^^*)vルークくんの寝顔のシワも可愛くてたまらないです~!、90キロに減量したってソファーが沈む・・うむっ・沈んでない~!、さすがままさん、がっちりしたのを選んでますね~(*^m^)、セディくん足治って良かったね、とってもいい場所をゲットして、寒い冬も暖かく過ごせてワンちゃんたち幸せですね( ^ω^ )

Posted by マーガレット at 2009/01/14 18:30:08+09 PASS:

マーガレットさんへ

それぞれお気に入りの場所があるのに、それ以外の”へぇ~”って思うような所に突然居たりして、これが結構面白いんですよ。

今朝は、ルークが突然いなくなり、おかしいなぁ~と思っていたら、お父さんが出かけた後の部屋に入って、たぶん尻尾か何かがぶつかったのだと思うのですがドアが閉まって、でられなくなっていました。
近くまで行ったら、小さな声でヒンヒン言っていました。

こんな些細なことが、何だかとても楽しいです。

Posted by マスティフまま at 2009/01/15 10:57:11+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ