大きくする 標準 小さくする

ブログ

うちの犬にはナイショなんですが・・

投稿日時:2008/05/24(土) 18:14

ここだけの話、今うちでルークにも慕われてリーダー犬になっているバロンは、子犬の時、とても「はかなかった」です。

弱々しいの「はかない」です。

ご飯もあまり食べなくて、性格も優しくて、ちっちゃい声で『ひゃん』とか鳴いて・・。

よその大きい犬とかが怖くて、ちょこの後ろに隠れるような子でした

 

そんなバロンが変わったのは、3ヶ月弟のルークが来てから。

ルークにお兄ちゃんと慕われるようになって、変わりました。

お兄ちゃんになるって、凄いことなんですね(^・^)。

 

それと、寝食を忘れるくらいボールの持来が好きで、夜も日も走り回ってボールを拾いにいっているうちに、すっかり体が出来上がり、気力・体力ともに充実。それが自信につながったのだと思います。

中学生や高校生の運動部の部活動にも似ています(^・^)

(ソフトボール経験者の私が肩を壊すほど投げたのですからこの母の愛情もすごいですね)

これがその「はかなかった」頃の写真です。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  ←  ランキング クリックしてね!

コメント


他の子の小さいときの写真もみてみたいです!

Posted by まっぴゃえーす at 2008/05/24 19:14:30+09 PASS:

ありがとうございます。やんちゃなセディは小さい時本当に可愛かったです。そのうちに、少しずつ載せていきますね。
コメントありがとうございました。

Posted by reikof at 2008/05/24 20:02:50+09 PASS:

自信がつくって、すごい事なんですね!
でも…。
影の番長は『ちょこ』チャンですよね、きっと(笑)。

Posted by ハルクまま at 2008/05/24 20:24:20+09 PASS:

もちろん、本物の番長はちょこです!
少しでも決まりを守らなかったら、すっ飛んで行ってお説教です^^;。 男の子っていいな・・って。だって、誰もちょこにやり返さないで「はい、はい」って。ちょこが幸せだったら家族が幸せって、知っているみたいです。

Posted by reikof at 2008/05/24 21:04:42+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ