大きくする 標準 小さくする

ブログ

充電中のセディに捧げる

投稿日時:2008/09/21(日) 07:36

鶏手羽みたい・・・な、セディのお手手

 

包帯の中で、一生懸命”治ろう”と頑張っています

 

元気いっぱいで、遊びたがりのセディをじっとさせおくのは

 

見ているこちらも辛いけど、あとちょっとの辛抱・・・がんばろうね~

 

 

実際のセディは充電中・・・

 

今日はせめて、”ブログの中で” 精一杯動いてもらいましょう

 

怪我をしていないセディです

 

 

 

 

 

 

 

セディは家族が大好きです

 

お兄ちゃんが庭に出たら ぴったりくっついて離れません

『 兄ちゃん、 兄ちゃん~ 』

 

 

 

 

 

『 兄ちゃん、遊んで~! 』

 

 

 

 

 

『 ぎゃは~ 』 って、なんだか楽しそうだよ~

 

 

 

 

 

くっついて歩いていても

 

 

ただそれだけで

 

 

 

楽しそう・・・

 

 

 

 

 

 

 

セディは、バロン兄ちゃんのパワーが憧れ・・・

 

小さい体で、一生懸命追いかけるよね

 

途中で置いてかれちゃうけど・・・

気持ちでは負けていない

 

 

 

 

 

 

そんな憧れのバロン兄ちゃんに

実は・・・

 

背中がそっくりなんだよ、セディ

 

二人は出会うのが運命だったのかもしれないね

 

 

 

 

 

 

跳んで

 

 

 

弾けて

 

 

 

 

やきもち妬いて・・・

 

 

 

 

 

 

 

だから君は、こんな風にみんなの 『真ん中』 にいる時が

最高に 『 幸せ 』 なんだよね

 

 

 

 

 

 

 

有り余るパワーを持った君は

 

一緒になって発散できるバロンと、君を受けとめてくれるルークと

 

しっかり導いてくれるちょこがいる

 

この家に来て良かったとつくづく思う

 

 

 

 

 

そして、お母さんも、お父さんも、お姉ちゃんも、お兄ちゃんも・・・

 

セディに出逢えて 良かったよ

 

 

 

 

早く完治して、またまたパワー炸裂しようね~

 にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

コメント


充電中かぁ
頑張って早く治そうね、セディくん
男はガマンだ!!

本当に良い兄弟と一緒で幸せだね
でも、そのお姉ちゃんやお兄ちゃんを、
良い子に育てたのは、ままさんたち家族なんだよー
ホントに素敵なご家庭です^^v

Posted by 小夏 at 2008/09/21 19:17:41+09 PASS:

最近の私の秘密・・・・・私はセディ君が好きです。って・・・言ってしまった。

うちのパグ坊やには内緒です。
マスティフままさんはたくさんの愛情をお持ちなのですね。
私は、マスティフへの興味だけで最初こちらを覗かせていただいたのですが
現在は、マスティフままさんの幸せを応援し、お宅の可愛いワン達を一緒に見守る気持ちでブログ見させていただいておりますよ。

私も今日はちと落ち込むことがありまして
でもこちらさんに久しぶりに伺うとなんだか悲しいような。
でも幸せも匂ってくるような。

良い心地がして癒されましたので応援かたがた久しぶりにカキコしました。
手紙とかメールが苦手なもので何をイワンとしているのか伝わりにくいでしょうが、「セーちゃんがんばれ!」「ママさんがんばれ!」といったとこです。

では、お大事に。

Posted by ゴロリンまま at 2008/09/21 22:33:28+09 PASS:

小夏さんへ

本当にお世話になりました。
小夏さんの暖かいコメント、いつも力になりました。
8才・5才・3才の一番充実した時期をブログに残せて良かったです。
これからも健康管理に気をつけ、少しでも長く楽しく暮せるよう頑張りたいと思います。
パパさん、小夏さん、お兄ちゃん、葵ちゃん、タケちゃん、みなさんお元気で・・。これからもずっと応援しています。

Posted by マスティフまま at 2008/09/22 03:39:27+09 PASS:

ゴロリンままさんへ

あ~、最後にお話できて良かったです。
しかも、こんなに暖かいコメントを・・・、本当にありがとう(はーと)こちらこそ、癒されました^^。

ブログはしばらくお休みですが、マスティフのことでも何でも、よかったらいつでもお話しましょう。
こちらも情報があったらお知らせします。

どうぞ、お元気で。いっぱい笑って過ごしましょう^^。

Posted by マスティフまま at 2008/09/22 03:47:33+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ