大きくする 標準 小さくする

ブログ

押し売りです

投稿日時:2008/09/19(金) 19:59

ある方とメールでお話したおかげで元気が出た母、

 

今日は自分のお気に入りの写真を押し売りすることに決めました

 

お付き合い頂けると、この上なく嬉しいです

 

 

 

 

コショコショって、ナイショ話・・・可愛いね~

 

 

 

 

 

「 こんにちは! 」 って・・・

 

 

近くないですか???

 

 

 

 

 

 

これ、小さいけど、『賞』 をとりました

題名は・・・ 「 スローライフ 」 です

 

 

 

 

 

 

「 君ぃ~、今晩空いてるぅ~? 」  

              「 あっ、いえ、あの、今日は予定が・・ 」

 

 

 

 

 

 

 

寛平・・・ちゃん?

 

 

 

 

 

 

 

 

幾ら好きでも、 顔 乗せ過ぎでしょ・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんか、可愛くないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

マニアック過ぎたら、ごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

決して真似はしないでください

絶対お勧めできない見方です

 

 

 

 

 

 

 

この広い背中・・・、なんか懐かしくないですか?

 

 

 

 

 

 

 

けっこう、このベロ、長いよね~

 

 

 

 

 

 

牙まで見えてるのに、瞳キラキラの

少女マンガのヒロインみたいに見えるのは私だけでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

ルーク、生まれて初めて物マネをしました

ボクサーだそうですが・・・、似てますか?

 

 

 

 

 

 

 

甲羅をつけたら、亀でしょうが・・・

 

 

 

 

 

 

と、いう訳で・・・

 

最後までお付き合いくださった皆様、ありがとうございます

 

これにて、押し売り劇場、おしまいでございます (ぺこりん)

 

 にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

   ↑ クリックお願い出来ると嬉しいです

 

コメント


「スローライフ」のせーちゃん小さかったんですね!
まるで別の犬みたい・・・(笑)

Posted by miho at 2008/09/19 20:51:08+09 PASS:

押し売り大歓迎です^^
どれも良いけど、
今の気分で言うと、ルーくんの背中かなぁ
後ろからすがりついて、その口から垂れてるヨダレを拭いてあげたい♪
セディくん、テレビ近すぎ^^;

Posted by 小夏 at 2008/09/20 03:57:22+09 PASS:

mihoさんへ

セディ、結構小さかったですね(笑)
セディはうちに来てすぐに、気がつくとルークについていってました。
今、写真で見ると、踏み潰されなくて良かったな~と思います。

Posted by マスティフまま at 2008/09/20 22:15:57+09 PASS:

小夏さんへ

ルーク、よだれ出てたんですね。言われて初めてよく見てみたら、出てました(爆)

私ね、ルークの背中、あのアングルだと、結構きゅ~んとするんですよ(マジで)。
おかしいでしょ?

Posted by マスティフまま at 2008/09/20 22:19:24+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ