大きくする 標準 小さくする

ブログ

落ち込んでます

投稿日時:2008/09/18(木) 13:15

ハルク君に逢えて嬉しかったのですが・・・

 

 

実はあの日、雨上がりで草が湿っている状態のドッグランで

 

かなり長時間を過ごしたせいなのか

 

帰る頃に、セディのよくなっていた足の手術跡がうっすら赤くなっていました

 

セディはもの凄く元気で、ず~っと上機嫌で、ず~っとサッカーボールをくわえて

 

本当に、楽しそうに走り回っていました

 

 

 

途中、傷のところが少しピンク色になったなぁ~とは思ったのですが

 

傷自体はしっかりくっついていたし、

 

本当にきれいに良くなっていて

 

先生からも、何をしてもOKと言って頂いていたので

 

帰る前に、しっかりケアをして車に乗せれば大丈夫だろうと思い

 

車に乗せる前に綺麗な水でやさしく洗い、よく乾かした後

 

頂いていた粉ぐすりをしっかりつけて帰ったのです

 

 

 

でも、家についた頃にはあきらかに腫れていました

 

よ~く調べたら、縫った場所のちょうど裏がわに小さな切り傷が出来ていたので

 

そのせいかと思い、抗生剤の塗り薬を念入りにつけて寝たのです

 

 

 

一日様子を見ましたが 良くならないので

 

昨日、病院へ行きました

 

もう一度、切って悪いものを出し・・・と、

 

結局、手術のやり直しの形になってしまいました

 

何が起こったのかは先生にもわかりませんでした

 

でも、セディにまた痛い思いをさせたことは事実

 

申し訳なくて、可哀想で、私は落ち込んでいます

 

 

 

 

難しいです。 本当に、難しいです

 

ちゃんと考えたし、本当に大丈夫かと何度も確認して行動しました

 

それでもこういうことになるんだなぁ~と思います

 

 

だめな母ちゃんです

 

 

繰り返さない!決して無駄にしないことで

 

今後に絶対に生かしていこうと思います 

 

 

 

 

 

 

 

セディがルークの口をなめています

しつこい位 なめていたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

しばらくしたら・・・そのまま眠っていました

 

 

 

 

 

 

「 早く よくなぁ~れ・・・ 」

 

 にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

 

コメント


セーちゃんが痛がったりしてないのが幸いですね!
足の傷は、治りにくいのでしょう。
ママさんあまり落ち込まないでくださいね!
セーちゃんから逆に心配されちゃいますよぉ~!
でも、気持ちがとってもわかります。
わたしも、いつも「ごめんね~」っとどん底に落ち込んでしましますもん(涙)
「繰り返さない!決して無駄にしない!」いい言葉ですね!わたしもがんばります!
セーちゃん早くよくなりますように・・・

Posted by ボスママ at 2008/09/18 15:35:59+09 PASS:

あー・・セディくん・・
ままさん、落ち込む気持ちは分かるけど、
(ままさんの性格上ネ)
でも充分注意してたんだし・・
早く立ち直って下さいね!

セディくん、舐めながら眠っちゃうの?
なんちゅうカワイイ子なんでしょう^^
ままが心配するから、早く良くなってネ☆

Posted by 小夏 at 2008/09/18 17:57:17+09 PASS:

大変でしたね・・・
そうだよ!ママさんは十分に注意して
いっぱい気にかけて、それで再手術になっちゃったんだもん
セディくんだって絶対分かってくれてると思うよ!!
遊んだ日もすっごく楽しかったと思うし♪

お気持ちは十分わかります。
早く元気になっていつものメロメロのママさんに復活して下さいね(~~)v
そしてセディくんの足が一日も早く良くなりますように・・

Posted by ハナヒヨ母 at 2008/09/18 18:52:00+09 PASS:

セディ君、早く良くなってね。
元気にサッカーボールをくわえて歩くセディ君と、また一緒に遊べる日を楽しみにしています。

ままさん、元気だしてね!
そんな時だったのに、ハルクのこと心配してくれてありがとう!!

Posted by ハルクママ at 2008/09/18 19:53:04+09 PASS:

ボスママさんへ

どうもありがとう。
いつもボス君とママさんを応援していたのに・・・。今回は逆に優しい言葉をかけて頂いて・・・、本当に嬉しかったです。

結構気をつめてちゃんと治そうと頑張って、とても良くなっていたので・・・。
本当に難しいですね。
我が子が具合が悪いと、ドド~ンと落ち込む情けない母です。そこがママさんと似てるんでしたね。

そう、セディの方が小言も言わず偉い!私も頑張らなくちゃね!

Posted by マスティフまま at 2008/09/18 20:30:14+09 PASS:

小夏さんへ

もう性格までわかっちゃいますか~?
幾つになっても、どこまで来ても、子どもと連動してしまう癖は直らないですね。
今日はちょこをとかしては泣きそうになるし、バロンを抱きしめては目が熱くなっちゃうし・・・、ごまかすのが大変。
こんなお母さんじゃダメですね。

明日の朝起きたら、元気な母さんに!
そう、母は強しだ!がんばるぞ~♪

Posted by マスティフまま at 2008/09/18 20:39:04+09 PASS:

ハナヒヨ母さんへ

ありがとうございます。
そう、あの日セディは特別本当に楽しく遊んでいました!

今日、先生が傷口を消毒しながら説明してくれて(悪くないよって言ってるんだけど)、見ないといけないんだけど傷の中を見るのが辛かったです。

もうあまり色々考えないことにします。そう、私はメロメロ~って言ってないと! 頑張ります!

Posted by マスティフまま at 2008/09/18 21:05:40+09 PASS:

ハルクままさんへ

ごめんね、心配かけて・・・。
私もまさかこんなことになるとは思ってなくて。
何がどうしたのかわからないんだけど、でもきっとこの間より早く治ると思うので。

笑ったり泣いたり忙しいけど、可愛いからね、頑張らないとね^^。ありがとね~♪

Posted by マスティフまま」 at 2008/09/18 21:15:04+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ