大きくする 標準 小さくする

ブログ

母、日々黒くなるその訳は・・・

投稿日時:2008/09/09(火) 11:17

朝ごはんの後、テラスに出た二人

 

お日様も 風も、今までと違って気持ちがいいね~

 

 

 

 

ルークが下りていきました

 

 

 

私もついていってみることにしました

 

 

 

 

随分奥の方まで入っていきますねぇ・・・

 

 

 

 

猫の匂いでもするのでしょうか?  念入りに匂いをかいでいます

 

 

 

やっと戻ってきましたね~

 

 

 

 

いつの間にか、ちょこも来ていました

 

 

 

 

こうして見ると、ちょこちゃん 小さいですね~

 

 

 

 

 

「 えっ、まさか!! ルーク 何食べてるの? 」

 

 

 

 

「 なんだ、お母さんの落としたタオルか・・・。 ふぅ~、びっくりした 」

 

 

 

 

『 お母さん、僕が何を食べたと思ったの? 』

 

 

 

 

『 あ~、ショック! 僕 お母さんに疑われたんだ・・・』

 

 

 

 

『 もう 立ち直れない 』

「 ごめん! 謝るから、そんな目で 睨まないでよぉ~ 」

 

 

 

 

 

ルークに睨まれたので、ちょこのところに来て座っていたら

ルークが来ました

 

 

 

 

 

「 はい・・・、マッサージすればいいんですね わかりました 」

 

 

 

もみもみもみ・・・

 

 

 

 

 

「 はい、もっとですね・・・  わかりました 」

 

 

 

 

もみもみもみもみもみ・・・

 

 

 

 

 

わかりました 全身 マッサージすればいいんですね・・・ 

やりますよ

ということで

・・・、はい あっちもこっちも 大きな体 

くまなく マッサージさせて頂きました~ (もみもみ・・・)

 

 

 

 

 

気がつけば 無防備なまま長時間太陽にさらされて

 

母は知らず知らず、ルークのような色へと変色していくのでありました(涙)

 

 

 

 

 

 僕の母ちゃんが真っ黒でも、笑わないであげてください

                                   にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ                                                                           

                             

                                                                   

コメント


ルークくんも「タレてる」ね~
タレタレ軍団の仲間入りだわ(笑
でもママのスペシャルマッサージで
ルークくんも溶けそう・・・

ワンコの為なら黒人も真っ青でもOKでしょ♪

Posted by ハナコ・ヒヨコ母 at 2008/09/09 14:49:32+09 PASS:

ルーくんの背中の皮のたるみが素敵♪
仰向けになられちゃったら絶対にほっとけませんよねぇ^^;

ままさんがルーくん色に・・
黒っぽくても良いけど、ブリンドルになっちゃわないように気を付けて下さいましネ☆

Posted by 小夏 at 2008/09/09 17:49:11+09 PASS:

ハナコ・ヒヨコ母さんへ

数年前の私をお見せしたい! って、今の私も見てもらってないけど(笑)
年々、日焼けが落ちないで春がくるもんで・・・。
空しいなぁ~のこの頃です。

まぁ、健康美(あんた、幾つだい!)ってことで。
あ~ぁ、白い肌の時もあったのよ・・(トホホ)

Posted by マスティフまま at 2008/09/09 18:54:59+09 PASS:

小夏さんへ

本日一番の大きな声で笑わせて頂きました~!!!
あ~おかしい(わっはっはぁ・・・)
そうそう、笑いすぎの皺も困るんだった(ガク)

マスティフ飼うまでは、まだかろうじて普通の女性だったんだけどなぁ・・・、どこで、道間違えたかなぁ・・・。

Posted by マスティフまま at 2008/09/09 19:08:39+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ