大きくする 標準 小さくする

ブログ

今日もみんな可愛いなぁ(親バカです)

投稿日時:2008/09/06(土) 12:20

セディは怪我をしているし、お父さんは疲れて寝ているしで

 

お出かけ出来ない我が家・・・

 

庭でおやつをあげながら 写真を撮ることにしました

 

 

 

さすが、食いしん坊コンビは 来るのが早いです

もう「頂戴」をしています

 

 

 

 

 

みんな揃いましたね

では では おやつをあげましょう・・・

ところで なぜ、お母さんがタオルを首にかけているかと言うと・・・

 

 

 

 

 

 

これなんですね~、 我が家の必需品です

 

 

 

 

 

 

あれあれ?  セディが何か言っていますよ

なになに・・・  『 僕はマックのポテトフライが良かったな 』って言ってるの?

だから ベロが エム(M) になってるの? あらま!

 

 

 

 

 

おやつを見る目は真剣ですね~

いいお顔しています

 

 

 

 

「 僕だって負けないよ!」 

ほんとだ! せーちゃんもいいお顔

 

 

 

 

 

 

あむ!って食べる時は 優しいよ

いい子で食べるよ

ほんとにね、 いい子で食べるね、おりこうね

 

 

 

 

 

 

バロンは本当にいつも大人しくていい子です

 

 

 

 

でも、今日のバロンのお腹には・・・

ちょこがいました~

 

 

 

 

 

これは珍しい バロンのちょいベロで~す

 

 

 

 

 

 

男の子の集合写真を撮ることにしました

セディも頑張っていい子で並んでいま~す

 

 

 

 

 

 

男の子、集合出来ました

あれれ?

せーちゃん ドランクドラゴンの塚地さんの顔になっちゃいましたねぇ・・・

わかりました・・・ バロンに足を踏まれてたんですね   

『我慢して 偉いね~』

 

 

 

 

 

そんなところに ちょこちゃん登場~

では、 みんなで 撮りましょう

 

 

 

 

 

 

 

ということで、 本日の我が家の犬達の集合写真を・・・

はい、みんな上手に並べました

 

 

 

 

 

 

カメラマンをしてくれた娘の嘆きは・・・

 

「 みんなお母さんばかり見て、 誰も私のカメラ見てくれな~い 」 でした

 

 

確かにどの写真でもみんな私を見ていますが、

 

その視線お先が 私なのか・・・ おやつなのか・・・

 

定かではありません (笑)

 

 

 

でも、こういう写真の一枚一枚が宝物・・・

可愛い写真がいっぱい撮れて、大満足な母でした

 

 

 

 

 

 

 

 

    僕は赤ちゃんバロン

     これポチしてくれるとお母ちゃん喜びまちゅ →   にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

 

   

コメント


ぎゃはっ
塚地さん顔にマジうけです!!
セディくん、もう最高^^
全員写真の時のちょいベロ&下あごも素晴らしいわぁ☆
みんなほんとに仲良しで癒されます♪

Posted by 小夏 at 2008/09/06 14:20:11+09 PASS:

バロンくんって赤ちゃんのとき茶色かったんですかー!?
赤ちゃんのときの写真もっと見たいです♪

Posted by みほ at 2008/09/06 16:10:40+09 PASS:

小夏さんへ

似てたでしょ? はははっ、 私も写真見て笑っちゃった^^。
いつも代わり映えしないけど、自分では嬉しくて・・・
私のことも笑ってください(#^^#)

Posted by マスティフまま at 2008/09/06 17:36:36+09 PASS:

みほさんへ

最後のバロンの写真に目をとめてくれたんですね!!!
ありがとうございます。嬉しいわぁ~^^。

そう、バロンは赤ちゃんの時、色が濃かったんですよ。
そのまま大きくなるかと思ったら、白くなってびっくりしました(笑)

Posted by マスティフまま at 2008/09/06 17:38:57+09 PASS:

せーちゃんの、マックポテトのアピールは(^^)

バロン君とちょこちゃん顔、似てますね。ルーク君は、おやつ貰うのに真剣そのもの!うちのポンも、チョー真剣で、よだれの海ができます(^^)

ところで、庭、広いですね~階段もたかいし~いいドックランです!いいな~

せー君早く良くなるといいですね!

Posted by umesan at 2008/09/06 20:44:07+09 PASS:

umesanへ

ありがとうございます。
ポンちゃん、うちに来たら間違いなく”食いしん坊”の仲間ですね(爆)

犬がいる間は庭のお花は諦めて、ひたすら犬達の為のスペースに・・・。
四匹いっぺんの散歩は出来ないので、随分助かっています。

Posted by マスティフまま at 2008/09/07 00:28:52+09 PASS:

「本日の我が家の犬達の集合写真」は、何か変ですね。

ナチュラルが、一番良いと思います。

Posted by ヨークミエル at 2008/09/07 19:17:16+09 PASS:

ヨークミエルさんへ

ありがとうございます。
自然な姿を楽しみにしてくださっているという意見は嬉しいです。私は飼い主なので並べて撮るのもいい思い出になりますが、これからも自然な写真、たくさん載せたいと思います。

Posted by マスティフまま at 2008/09/07 19:29:43+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ