大きくする 標準 小さくする

ブログ

ルークの交通安全教室

投稿日時:2008/08/31(日) 16:18

「 よい子の みなさ~ん 」

 

今日は ルークがみなさんにお伝えしたいことがあるそうで~す

 

 

 

 

では、 ルークさん  どうぞ~  (パチパチ・・・)

 

 

 

 

 

よい子のみんな~ どうろをわたるときはね

 

 

 

 

左みて・・・

 

 

 

 

右みて

あんぜんにわたろうね~

 

 

 

 

 

 

 

 

じてんしゃにのっていても、同じだよ~

どうろをわたるときは

 

 

 

 

左みて

 

 

 

 

右みて

あんぜんにわたってね

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さん、お母さんにもお願い・・・

 

急いでいても、考え事していても、酔っ払っていても、

 

道路を渡る時は

 

 

 

 

左 見て

 

 

 

 

 

右 見て

渡ってください

 

どうぞ、お願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

この様に言っております

 

みなさ~ん、 道路は安全に渡りましょうねー

 

 

 

 

 

 

 

  これ ポチしてもらうと お母ちゃん嬉しいんだって

      母ちゃん嬉しいと僕も嬉しいよ  →   にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

コメント


ルーク君のPH基準値内になって本当に良かったですね♪
僕も一安心。

セディー君の小さい頃の写真はヤバイですねぇ~~
最高に可愛いです♪
ルーク君とゴリラが並んでいる絵も最高です♪

ルーク君のシャンプーはご自宅ですか??
ま~君は風呂場でゴシゴシです(笑)

Posted by グレートデン at 2008/09/01 01:54:04+09 PASS:

グレートデンさんへ

おしっこのことも難しいですね。原因がよくわからないです。肉系のおやつが多かったので、ビスケットにしてみたら、『肉じゃない』って顔します(笑)

ブルの赤ちゃん、私も見た時感動しました。可愛いです。ゴリラ君はお隣の公園在住で、ほぼ毎日顔を合わせる幼なじみです。

ま~君のシャンプーも大変でしょうね。ルークも未だに洗う度大きくなってる気がします。ブルブルすると天井まで泡が飛びませんか?

Posted by マスティフまま at 2008/09/01 08:46:55+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ