大きくする 標準 小さくする

ブログ

一日に感謝~!!!

投稿日時:2008/08/29(金) 18:20

今日はバロンとちょこのトリミングの日

 

朝からバタバタ、大忙しで出かけました

 

二匹を預けて帰って

 

まずはルークと外出です

 

まずは、夕べの豪雨で 苦労したであろう ”幼なじみ” の元へ・・・

 

「 ルーク、  ゴリラさん どうだって? 」

 

 

 

 

 

「 あのね、肘まで水に浸かって 怖かったんだって 」

「 あら~、そうだったの。  可哀想に・・・

 

ゴリラ君に、頑張ったね、偉かったね! って言ってあげてね 」

 

「 うん、わかったぁ 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野球場に行ったルーク、    あっちでも・・・

 

 

 

よいしょ

 

 

 

 

 

 

 

こっちでも・・・

 

 

 

 

よっこらしょ

「 雨あがりが嬉しくて、いっぱい走ったんだよ! 」 って言って欲しいんだって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に、公園に来たセディ・・・  ” ぶっ飛んでます ”

 

 

 

 

嬉しい

 

 

 

 

嬉しい

もう たまりません

 

そうだね、雨でいっぱい我慢したもんね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、友達のパンダ君に、大雨のお見舞い言わなくちゃ・・

遊びたいセディ、「 大変だったね 」 って、もう言ったそうです

 

ほんと~??   なんか、冷たくない~?

 

 

 

 

 

 

 

本人、全く気にせず

 

 

 

噛みます

 

 

 

 

 

噛みます

 

 

 

 

 

 

『 噛みます 』 って、 ・・・それってもう めちゃくちゃじゃないの・・・?

 

 

 

 

 

「 残骸・・・ 」

やだ もう・・・ また燃えないごみの日に出さなくちゃ

 

 

 

 

 

 

ハイパーに遊んだセディ・・・

家に帰ったら、 撃沈・・・でした

 

そりゃ、そうだ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、こちら   この後ろ向きのお方・・・

何をしているのかと言うと

 

 

 

 

体、くねくね

くねくね・・・

 

 

 

 

恍惚の表情は・・・

 

 

 

 

 

そう、だいぶ小さくなったけど・・・

『 牛のお膝 』

 

 

 

 

 

くねくね

 

 

 

くねくね

 

 

 

 

 

何だかわかりませんが、嬉しくて   もう くにゃくにゃ・・・

 

 

 

 

ルーク いっぱい楽しんで、最後はごっくんして  牛のお膝 「 頂きました~ 」

 

 

 

 

母はこの後、大急ぎでその辺りの敷物

 

『全取替え』・・・    致しました~

 

 

 

 

「 は~、明日も洗濯、 いっぱいだぁー 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな留守番組の楽しさを知らない、こちらトリミング組 (ごめんね)

さっぱり綺麗になって帰ってきました

 

 

 

 

 

 

 

本日の綺麗組 「 記念撮影 」

『 僕、トリミングしてないけど、仲間ってことで・・・ 」 (ルーク)

 

 

 

 

 

 

 

 

トリミング組さん、「 ご苦労様でした! 」

 

でも、二人が美しくなって、とってもハッピーな母ですよん♪

 

 

 

 

 

 

 

忙しかったけど、無事済んでみれば 今日も楽しい一日でした

 

ありがとうございます ( 感謝 ) 

 

 

 

 

 

ブログ・ランキング

ポチっとしていただけると、ほんとに嬉しいです →   にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

ありがとうございます

 

 

コメント


セディくん、いったい何個目のボールなのかな?
ルーくんとゴリくんのツーショットは素晴らしい^^
牛の膝だぁー
ルーくんも好きなんですね!
これ、結構長持ちして良いですよね♪

Posted by 小夏 at 2008/08/29 22:44:34+09 PASS:

小夏さんへ

セディは一週間。だいたい週一で壊してま~す。ケイヨーD2で、安いのを買ってま~す(笑)

今回の膝、特に固かったみたいで、珍しく血が出で、しかも30分以上かかってました。今回の牛ちゃん、そうとう鍛えたつわものだったようです。歯が折れないか心配でした~(^-^)

Posted by マスティフまま at 2008/08/30 07:51:31+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ