大きくする 標準 小さくする

ブログ

ドッグランも暑かった~

投稿日時:2008/08/16(土) 17:17

今日は 「 暑くなる 」 そして 「 高速が渋滞する 」 とわかっていたので

 

早朝から大急ぎでドッグランへ・・・

 

今日 朝八時の 『 富士山 』 です

 

山頂にも雪は無く、

 

むき出しの富士山が 悲鳴をあげているようです

 

 

 

 

 

 

 

とのかく今日は 高速が混む前に 早めに帰らなければなりません

 

着くなり、大急ぎで遊びました

 

遊んでいる時は 写真を撮る余裕はなく・・・

 

これは 遊び終わって 木陰に入って休んでいるところ

 

 

 

 

 

 

そこに見えている ”お日様の線” から向こうは暑くて・・・

 

 

 

恨めしい ” お日様の境界線 ” ・・・

 

広い向こうを眺めるけれど、 誰も出ていきません (笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんな中 セディは・・・ 「 そう、楽しいのね、良かったね 」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バロンも 結構満足しているみたい 

よかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルークも優しいいい顔 しています

よかった~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこは?

ちょこはまだ満足してなくて・・・ 

「おやつ頂戴」 してました~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セディは一人で・・・   「 ボール 」

 

 

「 取っちゃだめ 」

 

 

 

「 ボール 」

 

 

「 取らないで 」

と、勝手に 遊んでいます

 

 

 

 

 

 

 

なので、当然・・・ こうなりますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くなる前に遊べて 良かったね

 

 

 

 

 

 

 

「 うん、良かったよねっ 」ってちょこがバロンをみたのに、

バロンはお父さんを見てしまいました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チラッとお母さんを見てくれるルーク・・・ 

後ろのセディも見てくれてますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 くまさん 』 みたいなルーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貫禄あるルーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セディは また遊んでもらってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セディも大満足したところで・・・

今日は帰ろうか~

 

 

 

 

楽しかったね~

 

 

 

 

 

 

早めに帰ったので、帰りも混む前にスムーズに帰って来れました~

 

良かった、良かった

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ・ランキング参加中です

クリックして頂けるととっても嬉しいです →   にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

コメント


早朝から出掛けた甲斐がありましたね!
みんな楽しそうだし、渋滞知らずだったようだし^^

いつも思うけど、ママさんの表現って繊細で素敵ですね!
感性が素晴らしいなぁーって感心しちゃってます
がさつな私とはエライ違いだわ^^;

BWP、うちも旦那の仕事の都合次第なんですけど、
行きたい気持ちはいっぱいなので、
当日会えたら嬉しいデス^^♪

Posted by 小夏 at 2008/08/17 08:17:42+09 PASS:

小夏さんへ

お褒めにあずかって・・こそばいわぁ~。
小夏さんのあのおもしろさ・楽しさに比べたら私のブログなんて、衣のないエビフライ・・・まぁ、素揚げでも食べられなくないか、でもフライで食べたいなぁ~・・・みたいなもんですなぁ~(トホホ)

涼しくなったらパス持ってるしぃ~、マー牧場に行きますよ~!!! 絶対みんなで逢いましょうね~^^

Posted by マスティフまま at 2008/08/17 08:54:42+09 PASS:

富士山きれい~~♪
ままさん!綺麗に撮れてますねッ♪

みんなイイ顔してるし~♪可愛いィィ~♪
特にセディ君の表情がたまりませんな~ッ^9^
いいな~!!いいな~!!
こんなランに行くなら遠出も苦じゃないかも~
シュガー・ジェットも行きた~いって言ってますよッ♪
今度!ご一緒させてねッ・・・って遠いよ~><
4ワンsに会いたいな~ッ♪♪

Posted by sugar-jet at 2008/08/18 08:54:49+09 PASS:

sugar-jetさんへ

富士山ね、こんなに雪が無くなって、ほんとに大丈夫?って思います。
去年でも、幾筋かは雪の筋が残っていたような・・・。ホントに温暖化がここまで来てるんだと、怖く感じています。

こちらからすると、海や砂浜が綺麗な沖縄がうらやましいですよ~^^。一度でいいから綺麗な砂浜を、犬たちと一緒に思いっ切り走ってみたいです。
みんな無いものねだりですね~(#^^#)

Posted by マスティフまま at 2008/08/18 13:20:49+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ