大きくする 標準 小さくする

ブログ

探検だよ~

投稿日時:2008/08/10(日) 20:16

今日も みんなで ドッグランに来れました

 

さぁ~、探検だよ~

 

 

 

 

探検、探検~

 

 

 

たんけん、 たんけん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 気持いいね~! 」

 

 

 

気持いい~

 

 

 

きもちいいよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの大好きな水場   ちゃんと覚えていて来たのに

かわいそうに、今日はお水がありませんでした

 

 

 

 

 

 

 

「 お水ないね・・・ さみしいね 」

ちょことルークとセディは 揃って草を食べ始めました 

お水の代わりになるのかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

お母さんも、みんなに美味しいお水飲ませてあげたかったよ・・・ごめんね

草は食べたけど、やっぱり心残りみたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探検、再開~    「 お母さん、ちゃんと来てる? 」

ルークは優しいので、いつも振り返って見てくれます

その度にポッと心が暖かくなる母であります

 

 

 

 

 

「 あれ あれ みんなどこだぁ? 」

 

 

 

 

バロンはちゃんとお父さんに付いていってま~す

ちょこはいつも通り お父さんにぴったりです

 

 

 

 

お父さんが座ったので、 バロンも座ります  「 どっこいしょ 」っと 

 

 

 

 

 

遅れて付いてきたセディ・・・

 

 

 

 

 

「 はぁ、はぁ、はぁ、  ・・・やっと追いついた~ 」

「 バロン兄ちゃん、 みんな早いね! 」

サッカーボールくわえて走ってるんだもん

セディは偉いよ! ( by 母 )

 

 

 

 

 

 

 

 

よく歩いたね~

一休みして元気が出たら・・・

 

 

 

それぞれが 一番楽しみにしていることして 遊ぶよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 遊び編 』 は明日につづきます

 

 

 

 

 

 

 

 

  (ブログ・ランキング)

クリックして頂けると嬉しいです →  にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

   

コメント


>ルークは優しいので、いつも振り返って見てくれます

その度にポッと心が暖かくなる母であります

あ~分かります♪
ワンちゃんのこういう姿は
たまらないですよね♪

Posted by グレートデン at 2008/08/10 22:19:56+09 PASS:

グレートデンさんへ

そうなんです(#^^#)

だからいつもばかみたいに大きく手を振って”大丈夫だよ~”なんて叫んでたりします。(人が居ない時ですけど)

人と犬なんだけど、ただの犬ではないんですね~、自分の犬だと(笑)

Posted by マスティフまま at 2008/08/11 11:55:37+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ