大きくする 標準 小さくする

ブログ

我が家の二コマ漫画~

投稿日時:2008/08/09(土) 08:19

日々、何気なく繰り返されている

 

我が家の犬たちの生活を

 

二コマ漫画風に切り抜いてみました~

 

 

 

 

 

 

 

 

「 セディ~ 」

 

 

 

「 何? 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 おっと、兄さん それは放送禁止ですぜ 」

 

 

 

 

「 おいらで見えないってことで・・・ 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 ついてきてる ? 」    「 はい 」

 

 

「 ほんとに ついてきてる ? 」    「 はい 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 前を失礼~ 」

 

 

っていうか、前通りすぎだろ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 まったくぅ、トイレも落ち着いてできないわ~ 」

 

 

 

「 やだ、もう一人来たしぃ~、・・・もう、イヤン 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家恒例   『 かえる跳び~ 』

 

 

 

『 ほいさ~っと 』

 

 

 

 

以上、二コマ漫画風、我が家の切り抜きでした~

 

こんな日常が 何より幸せ・・・

 

いつまでも続いて欲しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング・ボタン

プチっとクリック お願いします(ペコリン) →   にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

 

 

 

 

コメント


この暑さでも、みんな元気そうでなによりです!

セディ君、蛙飛びなんですか!オモローですね!

ルーク君、減量・・・(前の記事ですが)
うちの、ポンも、ひそかにやってます。すこしづつご飯を減らして、結構、細くなりました!

足腰のため、頑張れ!ルーク君!

Posted by umesan at 2008/08/09 21:01:21+09 PASS:

umesanへ

そうですか~。ポンちゃん頑張ったんですね!
あのお肉の食べっぷりをみると、かなりの食いしん坊と思うので、ご飯減らすのも楽じゃなかったでしょうね。
ルークはとにかく食べるのが命!みたいな食いしん坊なので、ついついあげたくなっちゃうんでうよね、おやつ・・・。
でも、もう5才すぎましたからね、少し細くしないといけないとは思うんです。食べたいルークもあげたい私も、試練ですねぇ~(とほほ)

Posted by マスティフまま at 2008/08/10 13:19:58+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ