大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

ありがとうございました。

名前:おうたんママ日付:2008/09/22 12:24:21

正直淋しいです…
私がまた携帯からでも、桜樹達の日記を始めたのが、セディママに会えたからだから(;_;) 
ママありがとうm(__)m 
さようならじゃないと、思っています (´∀`) 
色んな事情で決断されたと思います、セディのお手手早く良くなりますように、春になれば又皆の楽しい笑顔をみれますように 
待ってます

RE:RE:RE:大歓迎

名前:マスティフまま日付:2008/09/21 16:38:23

おうたんって、性格男前だよね。女の子に優しいし、さっぱりしてるし。ママさん、メロメロでしょ?(笑)

RE:RE:大歓迎

名前:おうたんママ日付:2008/09/21 00:55:33

はいっ!柔らかいです(笑)今日も桜樹にキス魔のかあたんでつよ

RE:大歓迎

名前:マスティフまま日付:2008/09/20 22:24:28

押し売り大丈夫だった?嬉しいな!

おうたんママ、へこんじゃだめです!
おうたん、男の子だから恥ずかしがりやさんなんですから。
ホントは、嬉しいんですよぉぉぉ~。
唇、柔らかくて・・・、たまらないですよね~^^。

大歓迎

名前:おうたんママ日付:2008/09/20 02:14:12

押し売り大歓迎です 
もう!愛してます!
まだ見ぬみんな…
会いたいッ 
抱き締めたい 
チュウしたいっ 
おうたんと似すぎて、おうたんにチュウ…
迷惑がる息子に凹むかあたん…(;_;) 

RE:ママたん、焦らずに(´∀`)

名前:マスティフまま日付:2008/09/19 17:37:38

そうですね。
本当に・・・。ゆるゆる行けばいいですね。
「晴れる日が来る」いい言葉です。心に染みますね~。
いつも笑わせ担当のセディが不自由なので、彼の復活までの辛抱ですね!頑張ります。

ママたん、焦らずに(´∀`)

名前:おうたんママ日付:2008/09/19 12:04:43

色々な事で落ち込む事もあるけれど、私はさくら達の変わらず繰り返す毎日に、急がなくて良いよって言ってくれてるようで少し穏やかな気持ちになります。 雨が続くと気分も下がりますが、晴れる日はきますから(笑) 
セディのお手手が良くなりますように。 
(*^□^*)

RE:大丈夫

名前:マスティフまま日付:2008/09/18 21:21:03

ママさんの”楽しくて楽しくての結果”っていう言葉で、私は泣きそうになりました。
そうなんですよね、だから悲しんでても仕方ないですね。
今日は一日雨でした。それもいけないね!
明日の朝は、元気に起きて、ニコニコ頑張る母になります!ありがと~(はーと)

大丈夫

名前:おうたんママ日付:2008/09/18 16:40:16

ママ、そんなに落ち込まないで(;_;) 
セディに痛い思いはあるかもしれないけど、セディも楽しくて楽しくての結果です。 
ルーク兄ちゃまが優しい顔で寝てるセディを起こさないように側にいるのが、少し涙が出そうになっちゃいました(´∀`)

RE:一足お先にレポートです

名前:マスティフまま日付:2008/09/17 14:28:15

どうもありがとう♪
ほんとにおんなじ格好してる!可愛いね~☆
今日はセディの病院に行ってたりしてやっと今パソコン開いて、びっくり!!!
超嬉しかったよ~(#^^#)
さぁ、私も今からブログ書きますよぉ~!!!