大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

恋の季節?

名前:おうたんママ日付:2009/01/27 16:27:50

バロンちゃん 
切ない(T_T)/~ 
可愛い女の子に恋したの?食事も通らないなんて…
恋だけはどうしてやることもできないしママも切ないですね 
もうそんな季節なんですかね 
家のおうたんは恋しい女の子がいないのか、マイペースのおばかちゃん 
ぐぅぐぅお腹を出して寝ています(笑)

RE:よかったねぇ

名前:マスティフまま日付:2009/01/27 10:36:03

いいにせよ、悪いにせよ、ブルドッグは注目をあびるよね。
すごいニコニコして見てくれる人と、”うわ~ぁ”(恐い?)って顔して見る人と二通り。
目立つつもりはなくても、ガハガハ・・言って目立つしね。

いつもは元気に先頭をきって歩くセディが抜けて、ちょこがマイペースで散歩しているのを見ると、セディには可愛そうだけど、「たまにはいいかなぁ~」と。
いつもと違うと、新しい発見もありますね。

よかったねぇ

名前:おうたんママ日付:2009/01/26 18:54:08

せーちゃん少しダッシュして気持ち良かったかな? 
ボールを必死にはむはむする事でストレス発散出来たね(笑) 
ルーク兄ちゃまのステイは綺麗(*^□^*) 
素敵な森から覗くルーク兄ちゃま 
格好いなぁ 
ちょこちゃんとのゆったり散歩 
普通の飼い主さん(笑) 
本当にいつもはパワフルですものね 
おうたん一人連れてあるいてもガハガハうるさいので、注目の的…
いつも凄い目で見られてます^ロ^;

RE:おぉセディ

名前:マスティフまま日付:2009/01/25 11:05:17

私の気持をわかってくれてありがとう・・・。
遊べなくてうろうろしているセディを見るのが辛くて・・・。
他の子は外に行けるので、自分も順番で行けると思って、ずっと待っていたりするので、何とも言えずかわいそうです。
さくらお姉ちゃまも外出できないで居るのですね。
同じですね。良くなりますように・・・。
我慢して治しちゃいましょうね。

おぉセディ

名前:おうたんママ日付:2009/01/25 00:42:14

またまた豚足ちゃん 
しばらくお外はダメね 
同じボールをおうたんもありました(笑) 
さくらちゃまも関節が痛くなりお家でゆっくり 
せーちゃんもゆっくりしてね 
遊びたぁいのお顔にママもおばちゃんも出してあげたいやら出せないやら 
(T_T)/~ 
頑張って我慢してね 
せーちゃんの笑顔が見れるように

RE:良かった

名前:マスティフまま日付:2009/01/24 08:40:12

おうたん達もお散歩楽しかったかな~^^

バロンとルークは、私が長袖をきちんと着ていられる温度じゃないと、運動できません。
私が長袖をまくり上げる気温だと、もう二人には暑いということで、私は自分の袖を、二人の体感温度の『目安』にしています。
だから、今は本当に気持ちよく遊べる最高の時期なので、頑張って遊んでいま~す(#^^#)

ちょこは別名「すっとびちょこ」です(笑)

良かった

名前:おうたんママ日付:2009/01/23 19:47:28

雨は一日で犬達も遊ぶことが出来て良かった 
(^O^) 
バロンのお顔は表情がイキイキしてて、寒くてもこの笑顔がみれたら飛んでいきますね 
肉球大きいんだねぇ 
さすがルーク(笑) 
お耳もダンボで素敵 
ちょこ姉ちゃまの走りも素敵ですよ 
晴れの日は色んな笑顔でいいですね

RE:せーちゃんらぶ

名前:マスティフまま日付:2009/01/22 18:32:10

おうたん達も、雨の日はいい子で寝るんですね^^。
雨の日が一日入ると、私もまた元気が出ます。
雨様々ですが、犬関係の洗濯物が多い我が家は、雨が二日続くともう大変・・・犬達も、私も、雨は一日だけがいいです(笑)
瞳孔全開はほんとにもうびっくりでしたよ。
出来たらもう二度としたくないです。
何度も目の手術をしているセディは偉いなぁとつくづく思いました。

せーちゃんらぶ

名前:おうたんママ日付:2009/01/22 15:42:10

セディは可愛いなぁ 
(^O^) 
雨の日は我が家も散歩無しとわかっているらしく 
大人しく寝てくれてます 
セディのコタツに一緒に入って寝たいなぁ 
すぐに寝れちゃいそう 
雨は嫌だけど雨の日のまったり感は好きです 
ママはお目目大丈夫ですか? 
お大事にしてください

RE:がんばれ

名前:マスティフまま日付:2009/01/21 19:19:43

おうたんは、キーパーが得意なんだね!!!
やっぱりボールが好きなんだ~☆

セディは、新しいボールもくわえ易いように穴をあけてあげます。セディが好きなのは、もっぱら、くわえて走るのと、人間との引っ張りっこ・・・。
サッカーはたぶん、出来ないと・・・(涙)。
丸いボールが来ても、「ふん」って感じで、反応しません。
セディには、『つぶれたボール』こそが宝物。
一緒に遊べなくてごめんね(笑)