大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

減量頑張って!

名前:おうたんママ日付:2009/02/02 16:21:07

せーちゃんダイエット頑張ってね 
(o^∀^o) 
家もポトフで多めに野菜で満腹感をみたすようにしています(笑) 
ちょこちゃん寒かったねぇ 
健気なちょこちゃん
ママちゃん反省してしまうよね(T_T)
皆風邪などひかないように!!!

RE:ずんぐり

名前:マスティフまま日付:2009/02/01 18:15:10

セディ、ただ今減量中でーす^^。
動くと激しいので、あまり動かさないようにしていたら、見事太りました~。
体重はほとんど変わらないけど、たるんだというか・・ゆるんだというか、見た目が全然違います。
手にかかる負担も減らしたいので、3~4キロ減らす予定で、ご飯を変え、量も減らしていまーす。

ずんぐり

名前:おうたんママ日付:2009/02/01 13:43:36

うぉ~せーちゃん 
ずんぐりむっくり 
(≧ω≦) 
さすがね(笑) 
むにゅむにゅほっぺが並んでるぅ 
並んで寝たい 
(>

RE:わかりますぅ

名前:マスティフまま日付:2009/01/30 13:20:33

ママさんが、みんなとまったりしている姿が目に見えるようですよ~。
当たり前のありがたさって、何かが起こらないと気がつき難いけど、何でもないってことが一番なんですよね。感謝しようと思います。
バロンは何もしていないのに、セディがからむことが多くて、ちょっと困り気味です。

わかりますぅ

名前:おうたんママ日付:2009/01/29 12:12:24

凄くわかります 
(≧ω≦) 
ただ傍にいてるだけで、納豆ご飯でも幸せな食事にかわります
(笑) 
寝呆け眼で見つめられるとしないといけない事があっても一緒に寝てしまう 
(●´∀`●)
特別な出来事は、ハラハラも付いてくることが多いので、ただただ日常通りに過ごしていきたいですね 
せーちゃん見ているバロンちゃんの目とおうたん見ているさくらの呆れた目がそっくりです(笑) 

RE:格好いわぁ

名前:マスティフまま日付:2009/01/29 10:10:03

さくらちゃんも、おうたんが可愛いんでしょうね~^^。 おうたんがじっと我慢している姿がおかしいですね。
バロンとルークはとても気が合います。穏やかな二人なので、二頭立てがとても楽しいです。
セディが来る前は、そこにノーリード(からんで危ないので)のちょこも加わり、いつも3匹一緒のお散歩でした。それもまた、とても楽しかったんですよ(#^^#) 

格好いわぁ

名前:おうたんママ日付:2009/01/28 19:44:15

2頭引き凄いですね 
さくらがまだ若いときに2頭引きをしていましたが、なんとも躾の行き届かず、暴走機関車のようになるので断念しました 
^ロ^; 
お兄ちゃん達は偉いですね(≧ω≦) 
前から姿を拝みたい 
(*^□^*) 
ちょこちゃんのお姉ちゃんぶりには感心 
さくらもたまに気が付いたかのようにおうたんの顔をシペシペ 
べちゃべちゃになるくらい舐め捲ってます(笑) 
おうたんは少し戸惑ってますが、静かに気が済むのを待ってます 
ルーク兄ちゃまのお顔が改めて大きいなぁっと思いました 
私もチュウしてみたい 
(笑)

RE:RE:RE:恋の季節?

名前:マスティフまま日付:2009/01/28 14:52:20

さくらちゃんも、素敵な恋をしたんですね~。
メスの匂いにはとにかくみんな反応する!みたいに言いますが、オスもメスも、ちゃんと相手を選んでいるのが素敵だなぁ~と思います。
うちはバロンとルーク、好きな相手も、好いてくれる相手もそれぞれ違うんですよ。
面白いですよね。
おうたんみたいなかわいい子は、おばちゃんが好きになっちゃいますぅ☆

RE:RE:恋の季節?

名前:おうたんママ日付:2009/01/28 12:19:04

会ってみたいですね 
(*^□^*) 
さくらは中年の黒ラブ君に恋してました 
初恋だったかな? 
それ以降はあまり反応なしで勿論おうたんは眼中無しでした(笑)

RE:恋の季節?

名前:マスティフまま日付:2009/01/28 10:31:43

ねえ、ママさん・・・、たとえ叶わぬ恋とはいえ、相手の子がどんな女の子か、知りたいと思いませんか(笑)?
ちょこが避妊する前、相手に選んだのは、中型のミックスの落ち着いた中年の男の子でした。シーズン中にその子に会うと、真剣でした。
同年齢のシュナの男の子にも毎日のように会っていましたがその子には興味が無かったです。
ちゃんと選ぶんだぁ~と感心しました。
今、バロンが真剣な相手の匂いに、ルークはそんなに真剣に反応してないんですよ。