大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

セーちゃんアップ最高

名前:おうたんママ日付:2009/03/19 15:40:02

セーちゃん、ちょこちゃんに相手されなくてつまらなかったんだね 
(>

RE:素敵な光景

名前:マスティフまま日付:2009/03/16 18:36:39

まぁ、息子を褒めてもらっちゃってどうしましょう(笑)
息子が小さい時、家族旅行でシンガポールに行ったことがあるのですが、ぷっくり太っていたからか、どこに行っても可愛がられました。それ以来ですよ。褒めてもらったの(爆)

ブルドッグのシールは、おうたんやセディに似た子もいるのですが、本当に色んなブルが写っていて、ブルって幅が広いな~と思いました。

素敵な光景

名前:おうたんママ日付:2009/03/16 00:51:29

息子さんは絶対男前やね 
(o^∀^o) 
オーラが男前やわ(笑) 
なんだか素敵な光景です 
バロン兄ちゃんが楽しさで笑顔になって幸せそうです 
ブルちゃんのお土産可愛い 
セーちゃんに似てるよね 
勝手におうたんに、似てるなぁと、思ってしまいました(笑) 

RE:頑張った

名前:マスティフまま日付:2009/03/14 09:12:08

さくらちゃん、凄いね! 小さい子にそんなに優しくできるのぉ・・・それは偉いね~☆
ぼたんちゃんは、内弁慶なのかな? それとも小さい子に優しいのかな?
二人とも、小さい子に優しくできるのはほんとに偉いね!
セディはリードをつけていれば小さい子でも腹ばいになって触ってもらってます。でもノーリードだとやっぱり押しちゃうかなぁ~。
ボールを持っている時は、本当に遊びに集中したいみたいで、昨日は ”なんだよ~”って困っていたので面白かったです。

頑張った

名前:おうたんママ日付:2009/03/13 17:34:39

セーちゃん頑張ったねぇ 
子供ちゃん苦手なのかな?でも大人しくそっと逃げるなんて、セーちゃんはえらいねぇ 
家のおうたんは子供が大好きで飛び付いちゃうから気を付けないと転ばしちゃう(笑) 
さくらは撫で撫でしてもらって抱きつかれてるのが好きで近所のアイドルです ぼたんは抱っこされてたまに誘拐されてます
(o^∀^o) 

RE:良かった

名前:マスティフまま日付:2009/03/13 11:57:59

セディの手も爆弾で・・。
生き物だからいつ誰に何があっても不思議じゃない!
だから、腹をすえて、肝っ玉母さんで居たい!といつも思っているのに・・。

実際には誰かが具合が悪くなれば一緒に具合悪くなっちゃうし、すぐに落ち込むし・・・だめな母です。
いっぱいで暮しているのだから、揃って元気じゃない時があって当たり前・・・。
そんな時も、みんなで笑顔で暮らせるからいいのよね~!
頑張ります^^!

良かった

名前:おうたんママ日付:2009/03/12 19:45:49

バロン兄ちゃんに何もなくて良かった 
(o^∀^o) 
少しのことでも気になりますよね 
不安でたくさん考えて、
病院で何もなくて良かったぁっとふにゃふにゃになる時ありますよね 
ルーク兄ちゃんのピンクの舌が綺麗 
ちゅうしたくなっちゃう

RE:セーちゃん

名前:マスティフまま日付:2009/03/02 21:43:43

ほんとに威張って立ってて、笑っちゃったんですよ☆
あまりきつく引っ張れないので勝たせてあげたら、調子に乗ってました(笑)。
ちょこはセディともルークとも歩調を上手に合わせてくれるので助かります。

セーちゃん

名前:おうたんママ日付:2009/03/02 16:57:28

セーちゃんの体格凄く綺麗ですねぇ 
格好良い(o^∀^o) 
セーちゃんのお鼻の上のお肉が大きくて好き 
むっくりで可愛い 
おうたんはお鼻の上のお肉薄いんですよねぇ 
ちょこちゃん綺麗な歩き方だねぇ足も綺麗に伸びて 
ルーク兄ちゃんとの息もぴったりでお散歩しやすそうだ(笑) 

RE:わかります

名前:マスティフまま日付:2009/02/27 18:11:49

ママ~、泣けてきちゃった。
だって、ほんとに難しい犬種だものね・・・。

ちょこは本当に健康で、バロンは運動による急な怪我以外はそんなに心配ないし、
でも、セディは今も手の手術跡の心配が消えないし、ルークはこの大きな体ゆえの心配があるし、
これって、本当にこういう犬種を飼わないとわからないかも知れませんね。

あ~、なんか救われた気がする・・・。ママ、ありがとう(ハート)