大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:何気に・・・

名前:マスティフまま日付:2008/09/10 14:56:41

よかった・・・。前向きな気持ちになれて良かったですね。
そうですよ、今までやってこられたんですから、ブログをやっている方が母さんらしい^^。
喜んで、応援しますよ!
楽しみです(#^^#)

何気に・・・

名前:ハナコ・ヒヨコ母日付:2008/09/10 12:36:05

いろいろ考えて、ブログ再開する事にしました。
今度はのんびり、まったりで
書ける時間がある時に・・・

いろいろありがとう!

アデレスは面倒なので以前のままにしてあります。
タイトルだけ新しくして新規一転♪♪
お手数ですがリンクの件、
タイトルだけ変更お願いします。

また時間があったら遊びにきて下さいね!
これからはタイトル通り、
タレ~っとボチボチやっていきます(笑)

RE:おめでとうございます

名前:マスティフまま日付:2008/09/08 20:52:05

どうもありがとう。

お陰様で、生足がすごく嬉しいみたいで、前以上に元気が出ました。

雨降って、地固まる・・・、さくらちゃんにも、このいい風を送りますよ~!!!

おめでとうございます

名前:おうたんママ日付:2008/09/08 17:14:05

良かったねぇセディ
(*^□^*)
かわゆいお手手が窮屈でなくなって良かった良かった、豚足?(笑)も好きでしたけどね(´∀`) 

RE:羨ましいですぅ

名前:マスティフまま日付:2008/09/07 11:35:51

おやつですよ、おやつ!
おやつを持っていたら何でも言うことを聞くだけです。私の力ではないんですよん^^;。

羨ましいですぅ

名前:おうたんママ日付:2008/09/06 20:49:40

皆上手に並ぶんですね、羨ましい限りです(>

RE:きゃ~食べたい

名前:マスティフまま日付:2008/09/05 13:56:25

あのね、爆笑してしまいました。
コメントに小夏さんが全く一緒「豚足だと思った」って入れてくれてて、『あっ、そうか!』と思ってこちらに来たら、また「豚足」だって・・・。
あ~、笑った笑った(#^^#)
でも、お爪が二つ、可愛いでしょ(ふふふ・・)おうたんもしたいでしょ(クックック)

確かに、猫たんにはやられちゃうね!犬で良かったねぇ・・・。

きゃ~食べたい

名前:おうたんママ日付:2008/09/05 09:54:18

セディの美味しそうなあんよ~!カニ爪でしたかっ、失礼ながら見てるときに、豚足だっ!と、思ってしまいました(__;) 
おうたんは豚足です(笑) ヤモリちゃんちっちゃいッ家に入ったら猫達のパンチの標的にされちゃう 

RE:本日…

名前:マスティフまま日付:2008/09/03 21:21:43

あまりのカワイさに、超高速でブログにアップしちゃいましたよ!!!
マスティフの赤ちゃんの写真なんてなかなか見られないもん!
貴重品、サンキュウでした☆☆☆

本日…

名前:ハルクまま日付:2008/09/03 20:04:47

ハルクが4歳になりました♪
ままさん、お誕生日メールありがとうございました~☆ 嬉しかったよ~。

オーストラリアにいた時は、こんなに小さかったハルクですが、でっかく育ちました。
確かに性格はおおらかですね(笑)。