大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

セディ(´∀`)

名前:おうたんママ日付:2008/09/12 19:35:46

桜樹は振り向くだけでなく突進がもれなく付いてきます(笑) 
セディのように優しい目で見られたら、何度も呼び掛けたくなりますよね 

[1]RE:セディ(´∀`)

名前:マスティフまま日付:2008/09/12 21:01:47

おっかしぃ~(^0^)
おうたんにはもれなく「突撃~」がついてくるんだね!!!
今度会う時が楽しみ!でも、気をつけなきゃね^^。
セディはうちで一番素直かも・・・。末っ子だからね(^^)

[2]RE:RE:セディ(´∀`)

名前:おうたんママ日付:2008/09/13 01:33:43

気を付けてくださいませませ(笑) 
奴は好き好きオーラがでると容赦なしのタックルですから、マスティスママにはおうたん一番のタックル出ると思います(;^_^A
ママの優しいオーラに調子こいて…(;_;)

健気だねぇ(´∀`)

名前:おうたんママ日付:2008/09/11 16:10:07

なんて素直なワン達 
さくらは旦那が大好きで、パパは?って言うと、探します(笑) 
ママは?って言うたら地団駄踏んでおるやんっ!ってニコニコします。 
セディの後ろ姿ラブリーですね(o^o^o) 
走るブルはなんとも笑えますよね

[1]RE:健気だねぇ(´∀`)

名前:マスティフまま日付:2008/09/11 18:58:57

おるやんってニコニコしてる時って、しっぽプルプルプルプルッて超高速で振ってないですか?
ブルって、顔もかわいいけど、尻尾でものすごくお喋りしてるよね~^^。あれが可愛い(#^^#)

そう、走ってる時って、まさに弾丸です!

[2]RE:RE:健気だねぇ(´∀`)

名前:おうたんママ日付:2008/09/12 11:32:51

振ってます(o^o^o)
プルプル小さな尻尾はかわいいですょねぇ

[3]RE:RE:RE:健気だねぇ(´∀`)

名前:マスティフまま日付:2008/09/12 14:02:14

やっぱりぃ~!^^
私がセディの顔を見てお喋りしてると、よく娘が「すっごい尻尾振ってるぅ!」と教えてくれます。
見落としてることいっぱいあるみたいで、もったいないなと思います(#^^#)

何気に・・・

名前:ハナコ・ヒヨコ母日付:2008/09/10 12:36:05

いろいろ考えて、ブログ再開する事にしました。
今度はのんびり、まったりで
書ける時間がある時に・・・

いろいろありがとう!

アデレスは面倒なので以前のままにしてあります。
タイトルだけ新しくして新規一転♪♪
お手数ですがリンクの件、
タイトルだけ変更お願いします。

また時間があったら遊びにきて下さいね!
これからはタイトル通り、
タレ~っとボチボチやっていきます(笑)

[1]RE:何気に・・・

名前:マスティフまま日付:2008/09/10 14:56:41

よかった・・・。前向きな気持ちになれて良かったですね。
そうですよ、今までやってこられたんですから、ブログをやっている方が母さんらしい^^。
喜んで、応援しますよ!
楽しみです(#^^#)

おめでとうございます

名前:おうたんママ日付:2008/09/08 17:14:05

良かったねぇセディ
(*^□^*)
かわゆいお手手が窮屈でなくなって良かった良かった、豚足?(笑)も好きでしたけどね(´∀`) 

[1]RE:おめでとうございます

名前:マスティフまま日付:2008/09/08 20:52:05

どうもありがとう。

お陰様で、生足がすごく嬉しいみたいで、前以上に元気が出ました。

雨降って、地固まる・・・、さくらちゃんにも、このいい風を送りますよ~!!!

羨ましいですぅ

名前:おうたんママ日付:2008/09/06 20:49:40

皆上手に並ぶんですね、羨ましい限りです(>

[1]RE:羨ましいですぅ

名前:マスティフまま日付:2008/09/07 11:35:51

おやつですよ、おやつ!
おやつを持っていたら何でも言うことを聞くだけです。私の力ではないんですよん^^;。