大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

かっちょいぃ~

名前:おうたんママ日付:2009/01/16 18:50:10

ルークが見守ってくれていたら、安心ですね 
しかし、お洒落~な交番ですね 
(≧▼≦) 
軽快な走りっぷりが、かっちょいぃルークですね 
一緒に走りたくなっちゃう 
到底追い付けないでしょうけど…(>

[1]RE:かっちょいぃ~

名前:マスティフまま日付:2009/01/17 17:20:39

ありがと~(^^)
交番そうでしょ? もう一つある交番は「堅くて暗い」昔ながらのイメージなんだけど、こちらはなかなか明るいでしょ。
小学生がたくさん通る場所なので、本当にその時間に制服着せて帽子かぶらせていてみた~い(笑)

ルークの隣を走ると、『ぶつかったら飛ばされる』すんごい恐怖を味わえますよ~。

おめでとうございます

名前:おうたんママ日付:2009/01/16 01:34:57

セディ四歳おめでとう
\(^O^)/ 
男盛りやねぇ 
相変わらずの男前!

お父上も男前だなぁ 
((≧▼≦) 
セディの表情はおうたんに似ていて、ママに楽しいねって言っているのがよくわかります(笑) 
いつまでも元気でいてね 
皆の癒しでいてほしいなぁ

[1]RE:おめでとうございます

名前:マスティフまま日付:2009/01/16 13:03:14

セディは5ヶ月の右目のチェリーアイの手術から始まって、通院やら手術やら入院やら、我が家で一番、飛びぬけて病気が多いです。

「母ちゃん、母ちゃん」ってセディは異常なくらい私を慕ってくれるけど、それって、きっと痛い、苦しい、恐い、辛い思いでいた時に母ちゃんが助けてくれたと思ってくれているからなのだろうと思います。
それでも病気は嫌ですけど。
絆ができたのは確かです。
これからも何が起こるかわからないけど、二人三脚の珍道中で頑張りますよ!

寒いですもんね

名前:おうたんママ日付:2009/01/14 19:42:57

家のパソコン今だに、お休み中のため、こちらにコメントしています 
m(__)m 
セディはコタツ好きなんですね 
おうたんはヒーターが大好きです 
いつも点けたら前に陣取るので私は寒いまま 
(T_T) 
顔を真っ赤にして一人我慢大会してはります(笑) 
ちょこちゃんと一緒ですね 
バロンの恥ずかしいと、言ってる顔がラブリーですね、ルークは貫禄あるけど抱き締めたくなっちゃう

[1]RE:寒いですもんね

名前:マスティフまま日付:2009/01/15 11:29:40

おうたんはヒーターなんですね^^。ブルは寒がりですものね。はぁはぁ言ってる姿が目に浮かびます。
セディが大いばりでドド~ンと寝るお陰で、120センチのこたつにとうとう人間が入れなくなりました。
なので、ヒーターを取って敷き毛布に代え、出入りしやすいように足を長くして、換気が出来るようにうす~い布にして・・と、すっかりセディ仕様です。
でも、一日中暖かいので、留守にする時セディとちょこを心配しなくてすんで、とても重宝しています。

o(^∇^o)(o^∇^)o

名前:おうたんママ日付:2009/01/05 16:18:32

うわぁい(*^□^*)
ママお久しぶりのおめでとうです 
お元気そうでなによりですm(__)m 
こちらは、さくらの手術が立て続けにあり、すっかりさくらは痩せてしまいました(>

[1]RE:o(^∇^o)(o^∇^)o

名前:マスティフまま日付:2009/01/11 10:53:34

ごめんなさい。久しぶりだったので、掲示板まで見ていなくて、おうたんママがコメントくれたのに気がつきませんでした。ごめんね。
ママも、さくら姉さんも大変だったのね。
セディも、手が治るのに、結局3ヶ月かかりました。その後に、目の手術もありました。
ブルドッグって、やっぱり大変かも。
でもね、うちに来てくれて良かったと強く思います。

ありがとうございました。

名前:おうたんママ日付:2008/09/22 12:24:21

正直淋しいです…
私がまた携帯からでも、桜樹達の日記を始めたのが、セディママに会えたからだから(;_;) 
ママありがとうm(__)m 
さようならじゃないと、思っています (´∀`) 
色んな事情で決断されたと思います、セディのお手手早く良くなりますように、春になれば又皆の楽しい笑顔をみれますように 
待ってます

[1]RE:ありがとうございました。

名前:マスティフまま日付:2008/09/22 12:40:54

おうたんママさんへ

こちらこそ、おうたんママさんは我が家の一番の応援者で、どれほど嬉しかったことか・・・(涙)

本来が器用でないので、ブログに時間がかかると他のことが出来なくて・・・。
毎年、秋になるとグンと時間をかけて犬の世話をしてきたのです。
せっかく涼しい季節で、犬達がいっぱい遊んだり散歩したりできるのに、このままだと犬達との時間が思うように取れないとわかったので、また暑くて昼間動けなくて家でじっとしていなければならなくなるまで、犬のことを一番にしていきたいと決断しました

うちの犬達を可愛がってくださって、本当にありがとう。おうたんママさんとは、これからも繋がっていたいし、おうたん達も気になるから、これからもブログ見させてもらいます。
本当に、ありがとう。