大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

まったり

名前:おうたんママ日付:2009/02/13 19:21:12

良いですねぇ 
曇りでどんよりだけど、ワン達はいつも興味深々でやっぱりせーちゃん走ってるのね(笑) 
バロン兄ちゃんの階段から眺めてるのが兄ちゃんらしい(o^∀^o) 
ちょこちゃんは大人気で私も挟まれたいなぁ 

[1]RE:まったり

名前:マスティフまま日付:2009/02/14 13:13:20

昨日は涼しくて犬達も本当にのんびりまったりだったのに、今日は暑くて、ルークもセディも”はぁはぁ”言ってます。
おうたん達も”はぁはぁ”言ってるかな~?
でも、窓を開け放して風が通るのは気持ちがいいですね(^^)
今日は、疲れのたまったお父さんと、家でのんびり過ごしていま~す。

かぷかぷ

名前:おうたんママ日付:2009/02/13 15:08:35

ボールをかぷかぷ可愛いねぇ(o^∀^o) 
おうたんにも買ってあげようかな(笑) 
おうたんは引っ張りっこが激しいから軍手も必要かも
^ロ^; 

[1]RE:かぷかぷ

名前:マスティフまま日付:2009/02/13 15:57:24

おうたんは、おもちゃいっぱい持ってるんでしょ?
セディは、これともう一つの小さいラグビーボールだけ。それも、遊ぶとすぐにしまわれるので、いつまでも新鮮に遊んでいます(笑)

ドッグランでよその人がセディが可愛いからと遊んでくれる時があるんだけど、”噛まれたら大変なので”と言ってやめてもらいます。

だって慣れてないと絶対に危険、すごい歯だし、真剣だし、とてもよそ様には遊んで頂けない犬です(涙)

会っていなくても

名前:おうたんママ日付:2009/02/11 17:54:05

私は皆が大好きだぁ 
(≧ω≦) 
バロン兄ちゃん優しいねぇせーちゃんのお目目で、ん?、ってされたらメロメロになっちゃう 
バロン兄ちゃんの立ち姿は着ぐるみみたい(笑) 
人間っぽい(笑) 
家のさくらは昔、エンジン音で旦那さんとわかってました 
(o^∀^o) 
ワンちゃんの能力は凄い。おうたんはもっぱら女子探しに励んでますが、撃沈 
^ロ^; 

[1]RE:会っていなくても

名前:マスティフまま日付:2009/02/12 17:00:10

やんちゃなセディに振り回される兄弟達ですが、セディがいるおかげでお兄ちゃんになれたりお姉ちゃんになれたりしているのかなと思います。

セディだけがまだ未だに ”不調和音”を出す時があって、ブルドッグって難しいなぁ~と思います。
愛嬌があって、本当に可愛いんだけど・・・^^。

おうたんは女の子達に囲まれていて、ちゃんとみんなに優しくしているからカッコいいし、偉いよね。
おばちゃんはうんと褒めたいでーす!

すてき

名前:おうたんママ日付:2009/02/10 18:44:28

ルークとバロンの木々の中に入る姿かっちょいい 
(o^∀^o) 
ちょこちゃんはモデルさんみたいに絵になってますねぇ 
シルエットの写真はなんだかママの愛が映っているように見えました 
せーちゃんのしわしわ 
大好きだぁ 
(≧ω≦) 
ルークのお手を見て自分の手のひらを見てびっくり 
^ロ^; 
でかいなぁ~
素敵やなぁ 
一度は一緒に歩きたいなぁ

[1]RE:すてき

名前:マスティフまま日付:2009/02/11 09:12:30

ありがとう。
ママのコメントは暖かいね~。
1匹1匹に対する愛情が伝わって、涙が出てしまいます。
今ね、みんなの写真を撮るのが楽しくてね、ブログにするけど『ひゃ~、自己満足~@@』って恥ずかしい位で、ママさんみたいに言ってもらえると
ホッとします。
ほんとにいつもありがとう(#^^#)

言われてそぅ

名前:おうたんママ日付:2009/02/06 14:12:35

せーちゃんは注目されてないといけないのね 
(o^∀^o) 
絶対言われてると思う 
(笑) 
兄さん姉さんが優しくて良かったねぇ 
(≧ω≦) 

おうたんはさくらにしたら絶対噛まれてます 
( -_-) 

[1]RE:言われてそぅ

名前:マスティフまま日付:2009/02/06 20:30:36

そうかぁ・・・。
セディが何でも自分が中心じゃないと嫌なのは、ブルドッグだからかと思っていたけど、やっぱり性格なのかなぁ~。
セディだけが色んな意味で浮いていて、犬というより、なんだろう・・・人と犬の中間みたいな感じかな~。
おうたんって、ホントに男の子のかがみ、強くないと優しくなれないもんね。
偉いよぉ~!って抱きしめたい。