大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

わかります

名前:おうたんママ日付:2009/02/27 16:29:58

私もその気持ちわかります 
さくらが手術など色々あったときに思いました 
最近我が家の愛車もミラーと前のバンパー?がグシャリ(T_T) 
手術をまた控えているさくらの厄払いがこれで出来たらと思ってしまいます 
今は元気なルーク兄ちゃん頑張りましたね 
色んな犬種の中でも難しい犬種ですが、可愛い笑顔の為にお互い頑張っていきたいですね 

[1]RE:わかります

名前:マスティフまま日付:2009/02/27 18:11:49

ママ~、泣けてきちゃった。
だって、ほんとに難しい犬種だものね・・・。

ちょこは本当に健康で、バロンは運動による急な怪我以外はそんなに心配ないし、
でも、セディは今も手の手術跡の心配が消えないし、ルークはこの大きな体ゆえの心配があるし、
これって、本当にこういう犬種を飼わないとわからないかも知れませんね。

あ~、なんか救われた気がする・・・。ママ、ありがとう(ハート)

ルーク兄ちゃん

名前:おうたんママ日付:2009/02/25 14:29:50

甘えたのルーク兄ちゃん可愛い(笑) 
すごく可愛い 
力は一番強いのに、一番優しい男の子の鏡だね 
バロン兄ちゃんも見つめ合って幸せそぅ 
ママの日記からは優しい気持ちがすごく伝わります 
ちょこちゃん看護婦さん、私も検査してほしいなぁ

[1]RE:ルーク兄ちゃん

名前:マスティフまま日付:2009/02/25 20:39:17

マスティフって大きいから、親任せにするとあっという間に子どもをつぶしてしまうのだそうです。
だから、何から何まで人が手を貸して育てるそうで、ルークもほとんど人口哺乳で育ったみたいです。
そのせいか、今でも洋服をクチュクチュ・・・、まるで、人間の子どもの指吸いみたいなことをします。
ルークのメンツの為に、ほんとは、ナイショにしないといけないんだけど・・・(笑)

わかるぅ

名前:おうたんママ日付:2009/02/22 15:13:38

凄くわかります(笑) 
何気ない事がすごく、大切で嬉しい事だと 
たまに?とてもブルちゃんを好きな方に会うと車を止めてまで近づいて来てくれます(o^∀^o) 
大半は『なんでブルなの?怖くない?』
酷いときは凄い嫌な顔もされてしまいます
私にとっては産んでなくても私の子供たちだから、悲しくなったり苛立ちを感じたりしてしまうけど 
『だって可愛いんだもの』と、思っています(笑) 
この子達の素晴らしさや癒しの力を知らないなんて可哀想だと思ってもいます (≧ω≦) 

[1]RE:わかるぅ

名前:マスティフまま日付:2009/02/23 16:49:37

ありがとう☆  そう言ってもらえると、本当に嬉しいです。
嫌な顔・・・たまにありますね。
でも、嫌いな人は、きっと本当に”犬”というだけで嫌なんだろうな~と思います。
咬まれたとか、きっと嫌になる何かがあったんでしょうね。
ママさんの言う通り、好きで飼える私達の方が幸せ、癒してもらえてお世話が出来て・・・しんどい時もあるけど、もっといっぱい幸せもらっているものね!

きれきれやね

名前:おうたんママ日付:2009/02/20 16:59:28

わぁ~ふわふわ綺麗ぃ 
(≧ω≦) 
家はトリミング必要な子がいないから、羨ましい 
(o^∀^o) 
ぬいぐるみみたいで 
ママちゃんが写真取りまくりたいのがわかりますっ 
ちょこちゃんの赤いリボンが素敵(^O^) 
バロン兄ちゃんはやはり男前で良い笑顔だぁ 
ママが喜んでいるから余計に嬉しいんだろうなっ 
ふわふわの毛に包まれたい

[1]RE:きれきれやね

名前:マスティフまま日付:2009/02/20 18:25:14

昨日のカットは、仕上がりが思っていた通りだったので、本当に嬉しかったです!

ママさんが言う通りかもしれませんね~。
言われるまでわからなかったけど、バロンの笑顔、特別でした。
私の気持ちが伝わったのかも・・・。
益々かわいくなっちゃいますねぇv(^0^)v

きんかん

名前:おうたんママ日付:2009/02/18 01:55:09

せーちゃんのきんかん可愛い 
(≧ω≦) 
食べちゃいたい 
('∀'●) 
ちょこちゃんはべっぴんさぁん愛らしいお顔が素敵 
バロン兄ちゃんいそう 
(笑) 
兄弟みたい 
せーちゃん、スヤスヤ重くないですか? 
おうたんのお顔は重いです(^o^;

[1]RE:きんかん

名前:マスティフまま日付:2009/02/18 17:10:03

ママさん、ブルドッグってほんとに面白いよね!
次から次に、思いもよらないことをして笑わせてくれて、毎日のように、しみじみ面白い犬だな~と思います。
昨日も、まさかお腹の上で寝るなんて思いもしていなかったので、実は感動してしまいました。
重いし、背中は土で冷たくて・・・、でも起こすのはもったいなくて、なでながらしばらく寝顔を見てました。
でも、フッと起きたら、私を残してサッサカ走って部屋に行ってしまいました。おもしろいね。