大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

暑いですねぇ(οдО;)

名前:おうたんママ日付:2008/08/07 16:44:23

お久しぶり?で、ございます(・∀・)ノ 
皆様暑さにも負けずお元気そうで、良かったです 
セディのお顔特集(笑)、好きな人間にはたまらない!一緒に暮らす私はママのコメントがありありと伝わります(≧ω≦) 
ブルちゃんは表情が本当に豊かですよね~
おうたんの写真送れるようになりたいです(◎-◎;)
仕事に節約にがんばらなきゃです

[1]RE:暑いですねぇ(οдО;)

名前:マスティフまま日付:2008/08/07 19:58:21

おうたんママ~、会いたかったですぅ~(TT)
おうたんもママさんもみんなもお元気そうで、良かったぁ~v^^v
本当に毎日異常な暑さで、嫌になりますね!
クーラーが無かったらと思うとゾッとします。
セディは数日前、二日間カラーをしましたが、それで済みました。
あとは、とても元気です(^-^)
フリークさんのおかげで、おうたんの可愛いお顔、しっかり目に焼きついていますよ~(#^^#)

夕暮れ綺麗だなぁ

名前:おうたんママ日付:2008/07/30 20:10:39

娘さん達京都ですか!
ご近所ですねぇ、近所って言っても県違いだから遠いと言えば遠いですが…
この時期は暑いでしょうねぇ(◎-◎;) 
でも綺麗で歴史感じたり、日本は感じるでしょうね。何泊居てはるんですか? 大阪に寄ってくれたらセディ似?(笑)のおうたんを見てもらいたいものですね!明後日で四歳のおうたんは暑さで一日中寝てます 
もう四歳なんだなぁっと思う今日この頃です

[1]RE:夕暮れ綺麗だなぁ

名前:マスティフまま日付:2008/07/31 10:59:06

おうたん、4才おめでとう~(^・^)Chu♪
今が色んな意味で一番油がのってる時期ですね!!
ほんと、可愛いし・・・。
28日のフリークさんの唐草模様のスヌードかぶったおうたん、最高に可愛かったです! 完璧スターですね、あれは!(〇^^〇)
娘は旅行の計画を立てていた時、フリークさんも行きたいなぁ~と言っていました。でもユーちゃんに見せてあげたい所が余りにいっぱいで、諦めたようです。

いいですねぇ

名前:おうたんママ日付:2008/07/28 00:05:23

家も姉が沖縄に行ったときに、シーサーくれましたよ…(≧ω≦) 
家の子に似てるからって!泡盛ですか?! 
いいですねぇ!!! 
ママもお酒好きですか? 
私は大好きでして、毎日晩酌をしています 
旦那は飲めない人ですが、気にせず一人酒です 
昔はさくら姉さんは一緒に飲んでました(笑)ビールが好きで、旦那より強いです(笑)おうたんは苦手みたいです 
男(旦那含む)はダメね~っと、今夜も片手に水割り、片手にさくら姉さんを撫でながら暑い夜長を過ごす日々です(◎-◎;)

[1]RE:いいですねぇ

名前:マスティフまま日付:2008/07/28 12:25:07

あ~、おかしい(^~^)
さくらちゃんと晩酌、美味しいでしょうね~♪
うちはお父さんも私も お酒、大好きですよぉ!!!
はい、毎晩、頂いております(●^▽^●)ウイッ
我が家は、ルークが舐め魔なので、私が飲んでると顔を舐めにきますが、しつこいのでやめさせます(笑)
さくらちゃんはきっと、上品にお酒のお供をしてくれるんでしょうね~^^。

綺麗ですねぇ

名前:おうたんママ日付:2008/07/25 19:39:39

とっても綺麗ですね、私はとてもぶきっちょなんで、ため息が出てしまいます
セディ…と思って笑っていたら、横に居ました…そっくりなのが(笑)
目覚めに見たら我が子ながら、驚いてしまいます(涙)暑い日が続きますが、ワン達初め、ママさんも体調気を付けてくださいね

[1]RE:綺麗ですねぇ

名前:マスティフまま日付:2008/07/26 15:29:40

おうたんママさんも、みんなも、お元気ですか?
本当に暑いですね。
和菓子はお好きな方とかには珍しくないのかと迷いましたが、本当に綺麗で私は感動してしまって、ただ食べるのがもったいなくて・・・。おうたんママさんに綺麗ねって言ってもらって嬉しいです。
写真を撮ったら安心して食べられました(笑)
ブルの逆さポーズって何回見てもおかしくて・・。
セディは以前皮膚で苦労したので、このポーズの時に真剣にお腹側の皮膚、点検してます! なので、このポーズ貴重です(#^^#)

☆はじめまして☆

名前:グレートデン日付:2008/07/24 20:29:51

はじめまして♪
いやぁ~~
ルーク君凄い迫力ですね!!
触ってみたいなぁ~~(笑)
優しそうな瞳♪
可愛いですね♪
また遊びに来ますね♪

[1]RE:☆はじめまして☆

名前:マスティフまま日付:2008/07/24 22:36:27

グレートデンさんへ

コメント、ありがとうございました(#^^#)
世界一背の高い犬のデンちゃんに対して、我が家は世界一重い犬種のマスティフですね(笑)
穏やかなデンちゃんに比べると、番犬気質もはっきり持っている犬なので、ルークには気を使っている部分もあるんですよ。
でも、デンちゃんにしろマスティフにしろ、大きい犬の持っているおおらかさとか、全てを受け入れるスケールの大きさとかは、ほんと魅力ですよね。